PICK UP 賃貸

二人暮らしにもオススメ!47㎡の広々1LDK!

※こちらの物件は現在募集終了しております※

 

こんばんは!

アパマンショップ新道東店の桑原です!

突然ですが、皆さんはオススメの牛丼屋さんはどちらになりますでしょうか?

私は圧倒的に松屋派です!

よく仕事帰りにドライブスルーで買って帰るのですが、良い所は何と言ってもセパレートになっているところ👍

やはりご飯に牛丼のつゆがしみこみすぎてしまうと美味しさ半減です。

そのお悩みを解決してくれます😻

他にもいい所があって、無料でタレを選べることです😻

いつもカルビのたれをもらっておいしく頂いております。

良い所を上げるとキリがないので、この熱意はまた次の投稿の時迄、あっためておきます😚

 

さて余談が長くなってしまいましたが、本日も物件紹介です!

本日紹介する物件は…

~アコード23~

~詳細はこちらのURLからご確認ください~

北24条駅徒歩7分!

1階がまいばすけっとになっている、タワーマンションです✨

ガスは皆さん大好き都市ガス😻

お部屋は10階建て!

周りに大きい建物もないため、眺望もばっちり👍

エレベーターもついている為、上り下りも楽ちん!!

巨大リビング、巨大洋室!

専有面積はなんと、47.96㎡と1LDKとは思えない広さです!

ウィークインクローゼットにシステムキッチン、バルコニーはなんと2ヵ所とハイグレードです👍

リビングはキッチン合わせて13.4帖😳

バルコニーもある為、開放的な空間となっております!

キッチンです!

やはり築5年の為、とても綺麗です!

大手ハウスメーカーさん施工の物件なだけあって、キッチンも立派です✨

お風呂はシンプルですが、

シャンプーを置く棚が多いのが、とてもうれしいところです🙈

トイレも広く落ち着いた空間となっております!

もちろん、ウォシュレット付きです👍

玄関は大きなシューズボックスと鏡もあります。

外出前の最終チェックをして外に出かけましょう!!

エントランスには宅配ボックスもございます。

なかなか忙しくて、荷物を受け取りに行く時間がない方にとてもうれしい設備です。

いかがでしたでしょうか?

お値段は少し張りますが、専有面積は2LDKレベル!

うれしいうれしい、追い焚き機能やネット無料等嬉しい設備満載!

一度ご内覧をしてみませんか?

お問合せはお気軽に連絡ください!

☎011-786-0770

★イエッタの公式LINEでもお問合せ可能です。

【イエッタ公式LINEアカウント】

友だち追加

所在地

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
桑原進之介 主任

函館出身です。よろしくお願い致します。

PAGE TOP