新道東店

新道東店スタッフ紹介 ~土肥 京夏~

夏本番になるまえに蝦夷梅雨的な天気がいてしまいました…

ムシムシした時期になりましたが、元気モリモリ盛り上げていきます!

 

5月よりスタッフが入れ替わりまして、皆様にご紹介する機会がございませんでした。

順番にスタッフををご紹介して行きたいと思います。

 

トップバッターはポジティブ1番の土肥さんのご紹介です!

 

 

北海学園大学人文学部卒業、道外出身で、札幌歴は5年目です。

「学生時代までは、札幌駅から北側はほぼ訪れたことがなかったため、

新しい発見が多く、楽しく過ごしている」というポジティブDoiさん。

今日も杉山主任と熱心に勉強中!

 

小さい頃から道を覚えることが得意で、1度通った道は覚えることができたそうですが、

東区は複雑で覚えるのが大変のようです・・・

東区新道東店で働くようになってから5か月が経ち、最近やっと覚えることができ、

スムーズに運転できるようになる事が目標!

道を覚えるポイントは『おいしいご飯屋さん!』で、ポイントを抑えて地理を記憶しているそうです。

 

そう、土肥さんは食べ物好きなんですが、好き嫌いが激しく、一度ハマると長いそうです。

最近は醤油ラーメンが気になり、おいしいお店を探しては食べることがストレス発散です!

 

無類のねこ好きで、実家で3匹飼っているため、ねこが癒しだそうです。

たまに猫っぽくなります(笑)

 

座右の銘は【一所懸命】で、何かに取り組む際は、死ぬほど頑張れと、

心の中で想い、全力で取り組むことを大切にしています。本当に全力です。

 

これから働いていく中で大切にしていきたいことは 『素直さ』

毎日指導して頂く中で、「とりあえず何でも受け入れてやってみる」ことを大事にしてます。

 

理想のお部屋を提案できる様に毎日頑張ります!

 

この記事を書いた人
システム担当

iettaシステム担当です。めったに出てきません。

PAGE TOP