PICK UP 賃貸

【募集終了】*北27西12の家|こだわり設備満載、ルーフトップバルコニーは必見です

こちらの物件は現在募集終了しております

こんばんは!本日は北大前店の土肥が素敵なお部屋をご紹介いたします。(‘ω’)

今年1番の勢力で大きな災害が心配されていた台風が過ぎ去り、一気に寒くなりましたね。

みなさんはオータムフェスタには行かれましたか?

お肉じゅわっと10丁目が個人的ナンバーワンで美味しかったです◎

 

さて本日は戸建ての中ではめずらしい遮音・断熱効果に優れているRC造の物件のご紹介です。

 

【北27西12の家 戸建】

断熱効果に優れている、RC(鉄筋コンクリート)造の戸建住宅のご紹介です。

 

周辺環境

建物自体は閑静な住宅街に位置します。

戸建てや賃貸物件が入り混じる、ファミリーが多いエリアです。

また大きな公園や学校も多くありますので、治安良好です。

 

周辺にはスーパーアークス北24条店や生鮮市場、ココカラファイン、セブンやローソンなどのコンビニもありますのでお買い物も便利です。

 

こだわりのエントランス

さて、気になる物件のご紹介です。

雪や雨に強いカーポート付きです。

昨日今日のような雨でも濡れることなく乗り降りが可能。

暑い夏には直射日光を遮ってくれますので車内温度の上昇も防ぎます。

 

戸建らしい広い玄関ポーチ。

ベビーカーや自転車を置いたり、鉢植えを置いたり使い方のバリエーションは沢山。

こだわりのドアの木目調もコンクリートとは対照的でおしゃれですよね・・・😳♡

 

玄関に入ると大きな収納ボックスがお出迎えしてくれます。

ちなみに反対側も大きなシューズボックス。

外のもの(ボールや外遊び用のおもちゃ)は玄関に置いても広々空間が維持できます◎

 

気になる間取り

1階が洋室、2階がリビング&水回りの4LDKタイプ。

車庫(カーポート)の上はなんとルーフトップになっており、お洗濯ものを干したり、夏はプールで遊んだり出来ます!!

電源もついているので、お掃除に使ったり、家庭菜園やお洒落テラスのライトにも使えます!

日当たり抜群です✨

 

南向き日当たり抜群!広々リビング

冬場も暖かそうなこちらのお部屋。

2階のリビングルームです。

ルーフトップバルコニーと繋がっており、大きな窓が多いので開放感があります。

 

奥に進んでみましょう。

間取図上ではリビングルームの隣は和室となっていたはずです。。

 

琉球畳が目を引く和室

フローリングの一部に琉球畳を使用。

琉球畳はとても丈夫な材質で作られており、家具などの脚の跡も普通の畳と比べて付きにくいものになっています。

また琉球畳は並べ方に特徴があり、向きを変えると市松模様になるので、モダンでとてもオシャレです◎

 

家電収納棚 気になる機能は・・・

キッチンには蒸気排出機能付きの食器棚が設置されています。

炊飯器でご飯を炊いた時、ポットでお湯を沸かした時など、カップボードの中に入れたままで使用すると棚の天井が蒸気でひどいことになってしまいます。

食器棚の痛みを軽減する為に便利な設備です。

 

各部屋6帖越え!広々洋室

各部屋6帖越えで、天井まで収納できる大きなクローゼット、電気の暖房も付いています。

勉強するとき、在宅ワーク、趣味の時間を各々で過ごすのにぴったりの洋室です。

 

使いやすい水回り

水回りも高級感があり、可動式の収納棚・収納付き三面鏡、1坪バスと設備が整っています。

脱衣所・トイレにも暖房があるので、冬場のヒヤッとが無くなります!

 

ほっからり床採用 1坪バス

お風呂は「ほっからり床」採用。

床が膝をついても痛くないくらい柔らかくふわふわしており、断熱性があってとにかく温かい。

お子様にとっても安全そうです👶

またカビが生えにくく、なでるだけで汚れが取れるお掃除簡単な素材です。

 

窓が多く明るいお家

リビングの大きい窓の他にお風呂やトイレ階段にも窓が。

通気性が良く、明るいお家です✨

 

お問い合わせはこちらから

いかがでしたでしょうか?

騒音も気になりにくい戸建てのお部屋のご紹介でした。

 

詳細はイエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください!

下記LINEお友だち追加ボタンから飛べます🎈

こちらの物件は現在募集終了しております

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
土肥 京夏 主任

無類の猫好き。実家には猫3匹がいて、毎日が大運動会です。
旅行に行ってリフレッシュしてます!日本史も好きで、
旅行に行った際に各地の博物館巡りを楽しみにしています。
一生懸命さでお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きます!!

PAGE TOP