PICK UP 賃貸

AORIO円山裏参道|待望の円山裏参道エリアに新築物件

こんばんは!アパマンショップ中央店の山本です。

先週の週末に、学生時代から10年来の付き合いになる友人の結婚式がありました!💒

幸せそうな姿を見るとこちらまで幸せで、とても充実した週末になりました🥰

 

さて!本日は、弊社で募集させて頂いている新築物件のご紹介をさせて頂きます!

AORIO円山裏参道

2022年の10月末に完成したばかりの新築物件です。

1階にはテナントが入ります。

周辺環境

地下鉄東西線の【円山公園駅】までは徒歩7分、【西18丁目駅】までは徒歩10分という立地の良さです。

円山公園駅は地下鉄から直結の【マルヤマクラス】という商業施設があります。

スーパーのマックスバリューや、100均のセリア、生活用品やコスメが売っているアインズ&トルペなど、

この施設だけで買い物が解決できちゃう超便利な商業施設です。

そして円山の裏参道と言えば、札幌の中でもお洒落なカフェが多いエリアです。

円山公園駅近くは、老若男女問わず人気なエリアです。

間取り

ファミリー住まいや同棲カップルにうってつけの2LDKタイプのお部屋が弊社限定募集のお部屋になります。

各洋室には広々したウォークインクローゼットとキッチン周りには収納が多いのが嬉しいポイントです💡

リビング

リビングはキッチンを入れて13帖と少し狭く感じるかもしれませんが、

キッチンがカウンターキッチンになっているため、実際に現地に行くと思ってるより狭く感じません。

明るいグレーのタイル調の床に濃いグレーのアクセントクロスがインダストリアルな印象です!

グレーのアクセントクロスはどの家具にも邪魔をしない色なので、万能カラーとも呼ばれいているようです💡

洋室

洋室はどちらの部屋も光が差し込むので明るいです。

独立している5.5帖の洋室はリビングと床材もクロスも全然違うので、雰囲気がまるで違いますね。

木目の床と明るいグレーのアクセントクロスの組み合わせが北欧風なお部屋を演出しています。

また、独立をしているので寒さが心配かと思いましたが、暖房が付いているのでご安心ください😳

収納

このお部屋、とても魅力的なのが収納がとっても多いところです!

各洋室には広々としたウォークインクローゼットがあるので、お洋服が多くても安心です。

また、キッチン周りには可動式の棚付きの収納もあるので、

お住まいになるときにわざわざ食器棚を買う必要がないので、引越しの手間とコストを省けます!

キッチン

キッチンは3口コンロ付きのシステムキッチンです!

魚焼きグリルも付いているので、魚が美味しく焼けちゃいますよ🐟

シンク前が開けているので、リビングで家族の様子も見ながら調理できるのも安心ポイント💡

お風呂

お風呂はご家族住まいには嬉しい一坪バス&追い炊き付きのお風呂が魅力的です🛀

洗濯物干しも付いているので、雨や雪の日にも干せて家事も捗ります。

私的に推せるのが、お部屋とお風呂の雰囲気が一気に変わるところです。

木目調なので温かみを感じるため、お風呂はリラックスできる空間になりそうです。

洗面台

三面鏡付の洗面台なので、かなり広めに感じるかと思います。

鏡の裏は収納になっているので、生活感を隠してくれるのがgood💡

玄関

玄関にはシューズクローゼットと、姿見付きで実用性が◎

1LDKタイプも内覧可能で募集中です

2LDKは11月25日時点で残り1部屋ですが、1LDKタイプもまだ何部屋かございます!

そしてこちらの物件、なんと奇数階と偶数階で内装が異なります!

1階・3階

1階と3階は明るめの木目の床でナチュラルな雰囲気のお部屋です。

2階・4階

明るいグレーのタイル調の床でインダストリアルな雰囲気です。

雰囲気がかなり異なりますので、是非実際ご内覧頂きましてお好みのお部屋を選んで頂ければと思います🌟

詳細はこちらをクリック

本日ご紹介させて頂いていたお部屋はいかがでしょうか?

2LDKタイプのお部屋は今回の記事でご紹介させて頂いた4階の部屋のみの募集です!

新築ですが、現在ご内覧も可能でございますので、お気軽にお問合せください!

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントよりお問い合わせください♬
下記友達追加ボタンを押していただくとLINEへ飛びます

この物件に関するお問い合わせ

お問い合わせは、イエッタ公式LINEアカウントより友達追加後トークルームのメニューよりお問い合わせしたい内容を押して下さい。
担当スタッフが随時ご返信いたします。

イエッタ公式LINEアカウント

ietta
友だち追加

この記事を書いた人
山本 玲菜

学生時代は陸上部マネージャー
物件を見るのが大好き
明るさとガッツがあるパワフル女子

PAGE TOP