INFORMATION

春のお部屋探しご紹介キャンペーン始まります!

春のお部屋探しご紹介キャンペーン

株式会社三光不動産 賃貸事業部では、期間中にお部屋探しの方をご紹介&ご成約で下記特典がもらえる素敵なキャンペーンを開催致します。

今回のキャンペーンはこの記事内のフォームからお問い合わせの方限定のキャンペーンになります。

周りでお部屋探しをされている方がいらっしゃいましたら、是非この機会にご紹介下さい!

キャンペーン期間

2021.12.1(Wed.)〜2022.3.31(Thu.)

※3月末日までのご成約に限ります。

3つの素敵な特典

特典①ご紹介した方へ

ご成約で10,000円ギフトカードプレゼント✨

特典②ご紹介された方へ

ご成約で10,000円キャッシュバック✨

特典③さらにWチャンス!抽選で豪華特典当たる!

ご紹介者様&ご成約者様どちらも対象!

\抽選でステイホームが楽しくなるグッズが当たる/

応募方法

応募は簡単!

こちらの専用フォームに必要情報をご入力の上、送信してください。

ご対応希望のスタッフや店舗がございましたら、お気軽にお申し付けください。

営業スタッフが順次ご対応のご連絡させて頂きます。

皆様からのご紹介心よりお待ちしております。

【注意事項】

・こちらの専用フォームからのご紹介のみキャンペーン対象となります。

・ご契約締結が特典条件になります。ご紹介だけでは発生しませんので、ご了承下さい。

・商品は、在庫状況により色や仕様が変更になる可能性がございます。

 

この記事を書いた人
システム担当

iettaシステム担当です。めったに出てきません。

PAGE TOP