北大前店

北大前店の元気玉 ~谷屋 賢星~

皆さん、こんにちは!

今日からお盆休みスタートという方も多いのではないでしょうか?

当店は8月14~16日のみお休み頂いてますが、

それ以外は元気営業中です!!!

 

本日は、久しぶりに北大前店のスタッフを紹介致します。

・名前 谷屋 賢星(たにや けんせい)

・出身 石川県加賀市

・趣味 スポーツ観戦

・自慢 都道府県の県庁所在地、全部言えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと彼は、北海道大学 経済学部卒のインテリ営業マンです!

北海道大学での生活や学部内の情報など、

生の情報が聞けるので私たちもとても参考になります。

元気よくお店のムードメーカーとして、頑張っている谷屋くん。

その素敵な笑顔の理由は、、、、

学生時代にかの有名なYOSAKOIサークル【縁】に所属しており、ふんどしで演舞していたそうです!

 

その眼鏡姿から学生時代はダニエル・ラドクリフとあだ名をつけられていたそうで、

今お店ではたまにふざけるとき「タニエル・ラドクリフ」と呼ばれています。(笑)

 

仕事の方はまだまだ不慣れなところも多いですが、

北大関係の方が来ると生き生きと接客してます(笑)

北大前店はその名の通り、北大の学生さんや留学生さんが多く来て頂けますが、

もちろんそれ以外にも各方面からのお客様がいらっしゃいますので、

いまの目標はどんなお客様にも対応できるような

コミュニケーションスキルを磨くことだそうです!

 

入社して間もない頃は、運転に苦手意識がありましたが、

毎日の運転で少しずつ、安全に運転ができるようになりました!

新しく、書類の精査や作成など、まだまだ覚えることがありますが、

1つ1つ確実に積み重ねていきたいと力強いコメントを頂きました!

ちなみにですが、お休みの日はいつも友人と食事に行っているそうです!

地獄豆腐が有名な北大周辺の「食王様」がいきつけなんだとか・・・

是非一度、私も行ってみたいなと思います。(笑)

普段は自炊が全然できないそうなのでいつも外食かコンビニですませているそうです。。。

早くご飯作ってくれる人に出会えるといいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・今後のなりたい自分は?

「北大生様や北大留学生様だけではなく、

ご転職やご転勤で札幌に初めて来られる方など

幅広い層のお客様のお部屋探しのサポートをできるようになることです。

たくさん失敗してそこから学び、日々成長していきます。」

とのことです!是非成長してくれることをスタッフ一同期待しております!

 

皆様お部屋探しの際は、是非一度谷屋くんの笑顔に触れてください!(笑)

 

次週は北区の人気物件情報をお届けいたしますので、

是非、今後とも宜しくお願い致します!

この記事を書いた人
角谷 泰武
角谷 泰武 チーフ

初めての一人暮らしからご家族の転勤までしっかりサポートさせて頂きます!何でもご相談下さい!

PAGE TOP