TOWN

北海道イベント情報~春はもうすぐ~【2019年版】

最近少しずつ、雪も溶け始め暖かくなってきたと思いませんか?
北海道の桜の開花予想は4月下旬から5月上旬にかけてみたい。
待ち遠しい・・・・・

 

ビアガーデン・・・・

 

 

ビアガーデン>桜

さて今回は、北海道のイベント情報~春版~をご紹介していきます。

迷宮ファクトリー 第一弾 七福の迷宮

平成31年3月31日(日)まで。
サッポロファクトリーで開催中の大人気イベント。
以下引用文↓
全国各地でチャレンジャーを惹きつけてきた踏破型脱出アトラクション「砂塵の迷宮」を送り出している迷宮チームの最新作。七福神が鎮座する7つの間の迷宮を舞台に、自分の頭と体を使って7つの空間を先へ先へと脱出するアトラクション。鍵を探し、符号を合わせ、隠された暗号の謎を解きながら進み続ける。

これまでのシリーズに比べて難易度を下げてあるので、気軽にチャレンジしやすいのだそう。
お友達や家族、デートに!!!
詳細はこちら→https://sajin.meikyu.net/

滝野スノーワールド

平成31年3月31日(日)まで。
さまざまな冬のアクティビティで遊べるのはここだけ!?
国内最大級の約200mのコースを滑走するチューブそりや、尻すべり、スノーシューで、
最後の最後まで冬を楽しみませんか?
詳細はこちら→http://www.takinopark.com/

第33回 定山渓温泉渓流鯉のぼり

平成31年4月13日(土)~5月6日(月)の期間、
今年も大小400匹の鯉のぼりが温泉街の豊平川を泳ぎます。
3月1日から3月15日までご家庭や職場で使わなくなった鯉のぼりの提供を受け付けるそうですので、
眠っている鯉のぼりを、もう一度泳がせてみても、良いですね。
詳細はこちら→http://jozankei.jp/koinobori/1737

ノーザンホースパーク(冬期入園無料)

平成31年4月9日(火)まで。
馬とのふれあいや、馬そりやスノーラフティングが楽しめます。
人気の可愛いポニーのショーも行っています。
馬とのふれあいって、貴重ですよね。大人も子どもも楽しめると思います。
詳細はこちら→https://www.northern-horsepark.jp/

ICE STAR RESORT KIRORO

平成31年3月23日(土)まで。
キロロリゾートにて氷と雪の幻想的な世界観が楽しめます。
氷と雪で作られたレストランでは、暖かいチーズフォンデュが食べられたり、
アイスBARでは氷のグラスでオリジナルカクテルも飲めます。
是非デートにいかがですか?思い出に残るデートになること間違いなし!
詳細はこちら→https://www.kiroro.co.jp/ja/news/icestarresort/

 

 

いかがでしたか?
「寒いから・・・」「冬のイベントは少ない・・・」と思っているあなた。
冬こそアクティブに動いて寒さを吹き飛ばしましょう!
お父さんお母さんや、お友達とのお出かけの参考になれば嬉しいです。

この記事を書いた人
小田中 早希 ライター

音楽と面白いこと、美容ネタ、美味しいお酒が大好き。お笑い芸人を目指してた事もあったりなかったり。お洒落なお店を日々開拓中。可愛い猫ちゃんがいる喫茶店もたくさん見つけたい今日この頃。

PAGE TOP