PICK UP 賃貸

【見せる収納】で自分だけのお洒落なお部屋に!

こんばんは!

アパマンショップ東区役所店の大京寺です。

今日は【見せる収納】で自分だけの空間を作ることが出来るお部屋をご紹介します!

見せる収納とは、オープンな形で物を片付けている方法の事でして、

しまい込むだけが収納ではないという考え方です。

私がご紹介したいのはこのお部屋・・まず間取りはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、

CL(クローゼット)が広いんですが、何故か扉部分が白くなっていますね。

これは扉はないということなんです!

写真はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉がなく、衣類を見せる収納が出来るお部屋です!

壁一面にあるので、お洒落な洋服が多い方にはもってこいですね!

ちなみに見せる収納をする時はハンガーを木製のものにすると

ショップのような雰囲気が出てお洒落に仕上がるそうです。

また、洋服はシャツならシャツでまとめて・・

ワンピースならワンピースでまとめて・・等

アイテムごとにまとめて並べると統一感が出て、

綺麗に片付いている印象が出るそうですよ!

このお部屋は築年数も新しいので、

洋室だけでなく、他のところは「見せなくても」最初からお洒落です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の写真のように洋室の扉を開けておくと、リビングから洋室の見せる収納が強調されますので、

洋服が多い方はあえて見せる収納にして、来客時にもお洒落な空間を演出できると思います!

皆さんも見せる収納にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

KING HOUSE KANJYODORI HIGASHI

詳しいお値段等は上記URLをクリック!

所在地

この物件の現在の状況をお調べします。

この情報は、に更新されたものです。

空き状況、家賃、敷金・礼金その他金額も、掲載時のものとなっております。
この物件の最新の情報をお調べ致しますので、下記フォームからメールアドレスをご入力ください。
状況を確認してご連絡いたします。

または店舗までお問い合わせください

物件名と『イエッタを見た』とをお伝えいただけるとスムーズです。
各店の営業時間は10:00 〜 19:00となっております。

この記事を書いた人
大京寺 啓太
大京寺 啓太 副店長

この春、ついに主任になった東区役所店のエース。
好きなこと「スノーボード」となっているが、いつゲレンデに行っているのか謎。

LINE@
PAGE TOP